人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
寝不足
朝の4時前から目が覚めてしまい、
寝よう寝ようと思っていてもまったく眠れず・・・

起きて仕事をすることにしました・苦笑

このところ寝苦しいのかなんなのか、4時間くらいしか眠れません・・・
あっ・・・昨日、娘の三者面談があったからかな・苦笑

寝不足_f0128761_5325363.jpg


もう7月も半ば。
誕生月でもある7月は一年の中でも一番好きな月。
夏休みが始まる~っていうわくわく感?が今もたまらない・笑


全然制作意欲がわかなかったのですが
先日秋の展示の打ち合わせをしていたら、ぼんやりと作りたいものが浮かんできました。
作らなければならないものも・笑

今日も一日がんばりましょう。
by nonohome | 2014-07-18 05:40 | 暮らし
<< 2度目の46歳 庄三郎 >>