人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
今年も
新しい年が明けて、一ヶ月が経とうとしています・・・
すっかり遅くなりましたが、今年もどうぞ宜しくお願い致します。

いつもはダ~ラダラと過ごしている1月ですが
今年は正月明けてすぐに製作も開始しコツコツ追い詰められないような製作を~
心がけています・笑

それでも仕事も始まり、なんだかやる事も多く
毎日バタバタの一月です。

今年のおみくじは「吉」

結婚してからというもの「大吉」を一度もひいたことがない私。
その横でオットが「大吉だ~!」っと満面の笑みで右手を突き上げたときは
運を全部持っていかれたような気持ちになりました・笑

でも、ずっと大吉→中吉→小吉→吉
だと思ってたけど
どうやら大吉→吉→中吉→小吉
の順だとわかり、わるくないんだな~とホッとしています。

とにかく今年も地道にコツコツやれることを一生懸命頑張ろう~。


今年も_f0128761_013810.jpg


ピンクッション、大阪の白灯さんへ納品しています。
柿渋染めのハギレを繋ぎ合わせたものです。
裏も別の表情が見られます。

お気に入りの裁縫箱の中に入れて使っていただけると
嬉しいです。

毎日の針仕事が楽しくなりますように。
by nonohome | 2016-01-24 00:16 | 手作り
<< 作ること よいお年を >>