人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
CONTEXT-S 阿佐ヶ谷
5月14日から開催していた柿渋染展が昨日で無事終了しました。
期間中、たくさんのお客様に足を運んで頂き、感謝の気持ちしかないです。

北海道でしか展示をしてこなかった私の背中を
CONTEXT-S オーナーの石神さんが押してくれました。

そしてその腕をたくさんの友人達がひっぱって、あの場所に連れてきてくれました。

横でコーヒーを淹れてくれるロヴァニエミの國田さんの笑顔と
期間中、いつもサポートしてくれた駒ヶ嶺さんにとても救われました。


お店に立って私が見た景色は
とてもあたたかいものでした。

札幌からたくさん足を運んでくれた方々
展示が決まった時からずって楽しみにしてくださった方々
展示が始まる前から、ずっと応援してくださった方々。

本当にありがとうございました。



CONTEXT-S 阿佐ヶ谷_f0128761_9192656.jpg


CONTEXT-S 阿佐ヶ谷_f0128761_920245.jpg


CONTEXT-S 阿佐ヶ谷_f0128761_920379.jpg


CONTEXT-S 阿佐ヶ谷_f0128761_922057.jpg


CONTEXT-S 阿佐ヶ谷_f0128761_9261989.jpg



これからも、皆様のあたたかい気持ちを無駄にしないよう
誠実なもの作りをしていこうと思います。

素敵な時間を本当にありがとうございました。


キクチジュンコ
by nonohome | 2016-05-20 09:32 | お店
<< 納品のお知らせ 鮮やかなチタン媒染 >>