人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
山中とみこ×キクチジュンコ
山中とみこ×キクチジュンコ_f0128761_19113065.jpg
展示のご案内です。
いつもお世話になっておりますCHICUCHICU531の山中とみこさんとのコラボ展を
3月にOPENしたばかりの「山中倉庫。。」でご一緒させて頂きます。

山中とみこ×キクチジュンコ

5月18日(金)~21日(月)
11:00~17:00
山中倉庫。。
新所沢市弥生町2893-27
最寄駅 新所沢駅 東口徒歩5分

18日(金)・19日(土)在廊しています。

山中とみこ×キクチジュンコ_f0128761_19200692.jpg























とみこさんのお洋服を私が染めたコラボ作品も並びます。
かなり緊張した染作業でしたが、ベスト、エプロンやジャケットもいい色に染めあがりましたので
是非袖を通してみて頂きたいです。
柿渋染のお洋服。
はじめは硬く着心地はいいとはいえませんが
着ているうちにどんどん柔らかく布の表情も出てきて自分の体に
しっくりいく1枚になってくると思います。

山中とみこ×キクチジュンコ_f0128761_19261979.jpg























かばんも色々な大きさ、イロ、カタチのものを製作しております。
どれもリバーシブルで使えますので中布もじっくりみてお選び頂きたいです。

山中とみこ×キクチジュンコ_f0128761_19280396.jpg























とみこさんとは札幌でCHICUCHICU531の展示でいらした時に
初めてお会いしました。
もう何年も前の事です。
その後、私のかばんを気に入って下さり
今回の展示のお誘いを頂きました。
お誘い頂いてから3年も待たせてしまいましたので、この日を迎えられること
感無量です。

初めての埼玉での展示。
いつものようにド緊張ですが、私もとても楽しみです。
是非足を運んでいただけると嬉しいです。
どうぞ宜しくお願い致します。































by nonohome | 2018-05-16 19:40 | お店
<< 布の道具 展 キクチジュンコ 柿渋染 展 >>