人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
夫婦
「仲がいいね~」とよく言われますが、
そうじゃないときもあります。もちろん。

結婚生活の中で、「コノヤロー」と思ったことは数知れず・・・
キモチ良さそうに寝ている顔を見るとイライラして、そっと顔の上にマクラを
置いてみたり・・・笑

そんなことしたことは、数知れず・・・

「takeちゃんのいいところを3個言ってください」

と言われても埋まらない答えも

「イヤな所を10個言ってください」

と言われると、全然10個じゃ足りないのも事実・・・苦笑


前に聞いたことがある。
神様はね。
世の中で一番会わない人を結婚相手として選ぶという。

とにかく、試練!を与えるらしい・・・(江原さんも言ってたな。)

長い人生の中で
たくさんの試練を乗り越えて、
それでもずっと一緒にいつづけることに意味があるらしい。


確かに、「結婚とはなに?」と聞かれると「忍耐」としか浮かんでこないもんな。・笑
我慢のまったく出来ない男と結婚するとなると、それは相当なものだ。



「なんでこんなんと結婚したんだろ~」
そう思う日が続いても

たった一言うれしい言葉をかえられると

「もうちょっと我慢してやるか!・笑」と思う。

とにかく、恐ろしく単純な自分でよかったなぁと思う・笑


きっと私・・・誰よりも早く催眠術にかかるタイプだと思う。
by nonohome | 2007-06-29 22:17 | 暮らし
<< 芽が出た!!! サイクリング >>