人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
忙しい一日。
今日はヒジョ~に忙しい日だった。
朝からなんだかバタバタと走り回ってた気がする・・・

やらなければならないことがたくさんあったので
早めに家を出て、準備をしていたが
次から次へと問題が勃発し、
とにかくバタバタ、バタバタと・・・

なんだか5kgくらい痩せたような気がする・・・
それは気だけだけど・笑

明日は穏やかに仕事ができますよ~に・・・
そう思いながら準備をしておりました。


忙しい一日。_f0128761_2032547.jpg

今日、なんだか足がいた~い!って思ったら
久々にかかとの高めサンダルを履いてたからだ。

立ち仕事なので、高い靴は最近は年のせいか足腰にくるっ!
やっぱり歩きやすく、足が楽ちんなのがいちばん♪

koosも好きだけど
やっぱりオーロラシューズはすごく楽チン!
どんどん足の形にあってくる。
でもどんどん伸びてくるのでもっともっと小さいサイズからスタートするのが
よかったかも。

いつかTストラップのも欲しいなぁ・・・。
by nonohome | 2007-07-09 20:39 | 暮らし
<< 少しずつ・・・ 七夕祭り >>