人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
少しずつ・・・
時間を見つけてはコツコツと作ってました。

最近は本当にチクチクする時間がとれなくて
本当に毎日少しずつなんだけど。

そしてまた、いつものようにたくさんはないのだけど。

お気に入りの布やレースで
数点作品ができたので
Webshop用の写真を撮ろう!と思ったのだけど。

昼間のうちには出来ず・・・
それでもと撮影しましたが
やっぱり全部赤っぽい・・・。
腕がないからねぇ。

また改めて昼間に撮影することにしました。

週末にプレビューできるようにがんばりまっす!


少しずつ・・・_f0128761_2259866.jpg******************************************
ドラマ大好きな私。
気になる新番組を一通りチェックしましたが

中でも昨日の「ホタルノヒカリ」はめちゃくちゃおもしろかった!

やっぱり日々の生活に、笑いは大切よね~。

藤木くん。初めてのコメディじゃないかしら?

笑いの中にホロリとくるところがあったり。
年代は違うが、ホタルになんだか、うんうんとうなずけるところもあったり。

また一つ。楽しみが増えました♪

ドラマを楽しみの一つにしている私もどうかと思うけど・笑
by nonohome | 2007-07-12 23:10 | 手作り
<< 初恋 忙しい一日。 >>