人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
感謝
昨日のWebshopに見に来ていただいたお客様、ご注文頂いたお客様、
ありがとうございました。

いつもいつも、Shop openのときには
なぜかドキドキが止まらなくなります。

takeちゃんにも「なして?」と言われるくらいに緊張してしまうのです。
誰もいないPCの前でただ一人で・笑

そんなドキドキしている私の目に飛び込んでくる
あたたかいメッセージの数々には本当にグッときます。
特に昨日はみなさんのメッセージがグググンと来て泣きたくなりました。

いろんなことで、自信を失っていても
みなさんの言葉でギュッと肩を抱きしめられた気持ちがしました。

私は日々の忙しさを理由に
今回のWebshopも4ヶ月ぶりくらい・・・。
しかもちょっぴり。

それなのにこんなに長い期間をずっと待っててくれて
サイトを覗いてくれて
本当にありがたいです。

これからも惑わされることなく、自分の好きなものを真摯に作っていきたいと
思います。

応援してくれるみなさん、本当にありがとう。
by nonohome | 2007-07-17 22:11 | 手作り
<< 宝物 初恋 >>