人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
帰ってきました!
4泊5日のキャンプから昨日無事帰ってきました~。

そ、そんなに長い間、テント生活かいっ!!とよく驚かれますが、

私はぜんぜんぜ~ん平気なのです!
というか、わが家族はみんな平気なのです!

が、今年はかなり辛かった・・・あの猛暑。
初日はお墓参りに行っている間に具合悪くなってしまって
ほのやtakeちゃんにすごく迷惑をかけてしましました・涙

テントも2人で立ててもらって
ほのはひたすら、タオルを冷やしてきてくれて・・・
まったく情けないです・涙
本州のみなさんはもっともっとすごい暑さの中で過ごしているのに・・・

最初の3日は暑さとの戦いで、
あとの2日はずっと雨降りで今度は寒さとの戦いでした・涙

我が家のキャンプは雨天決行です・笑

場所は真狩村。
私の大好きな場所は
私の父の故郷でもあります。

空がきれいで、水がきれいで、空気がきれいで・・・
いろいろ表情を変える雄大な羊蹄山。

そして、満天の星空。
本当にたまらない土地です。


夜中、まわりのテントの明かりがすべて消えたあと起きてきて空を見上げると
すごい数の流れ星が確認できます。
大きいのから小さいのまで。
天の川もくっきり見えて、泣けるほど美しいの。

ふくろうがすぐそばまできたり、
カエルが木にはりついてたり・・・
大きなクワガタもすぐそばに。
クマゲラが木を突っつく姿など、都会では見られないものがたくさんありました。

川で遊んだり、
海で遊んだり、
温泉に行ったり・・・

そして、今回、自然以外で
かなり感動したのが『Boulangerie JIN』という真狩村の桜川にある
パン屋さん。
こんなところに!!
っていう場所なのに、次から次へと人が来ます。

そして、その味に納得!
めちゃくちゃ美味しいの!
私の中のベスト1かも!
私よりtakeちゃんがJinさんのパンのとりこになってしまったくらい!

お店もとても小さいのだけど、すごく素敵。
滞在中・・・定休日以外はすべて通いました・笑

本当は写真を撮りたかったんだけど、
初めて行って、「写真を撮らせてください」の一言が言えずに
帰ってきました・涙

本当においしくって素敵なお店なのでもしも
真狩村に遊びに行く機会がああったら是非寄ってみてくださいね♪



Boulangerie JIN
住 所: 北海道虻田郡真狩村桜川45-8
t e l: 0136-45-2773
営業時間: 9:00~18:00
定 休 日: 火水

※車以外では絶対行けない場所です・苦笑
 真狩温泉で地図がもらえますよ~
by nonohome | 2007-08-19 01:04 | 暮らし
<< チロ いろんなこと・笑 >>