人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
久しぶり
先日、久しぶりにayaちゃん、ヒロちゃんと小樽へドライブに・・・。
2人に会うのは先月飲みに行って以来久しぶり~。

雑貨屋めぐりも久しぶり~。
呼吸困難になるんじゃなかろうか?ってくらいしゃべりまくりました~・笑

目的地である
『vivre sa vie + mi-yyu』
に行って、またまたタイムスリップ。

『rosily』のかわいい作品に3人で釘付けだったよ~

久しぶり_f0128761_12182126.jpg
『vivre sa vie + mi-yyu』
は、小樽の町にピッタリでなんだか和ませてくれるお店です。


その後、小樽でランチ~と思ってましたが行きたかったお店が
どこもお休みで・・・涙

結局、ベーグル食べて帰ってきました・笑


札幌に戻っり、家でのんびりいやいや呼吸困難になりながら
また3人でおしゃべり・笑

このところ、忙しくてイライラが続いていたので
思いっきり笑って、素敵なお店を見て
かなりストレスが解消されたよ!


ストレスは溜まっても、こまめに解消する!
これってやっぱり大事なことだと思います。

自分の心と体をうまくコントロールしながら健康に楽しく過ごしたいなっ!
by nonohome | 2007-09-08 12:21 | お店
<< チロへ 体中が・・・ >>