人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
大掃除!
クリスマスも終わり・・・
1年で一番嫌いな12月26日もあと少しで終わります・笑

なぜ嫌いかって?

だって・・・昨日まで街中、キラキラと着飾っていたのに・・・
一夜で羽子板やらなにやら、正月の飾りつけに変わってしまう・汗
そして気分もせわしなくなってしまう~

ただそれだけです・笑


今日は午後、出かける用事があったので午前中、
キッチンを中心にやっつけました!
ついでに模様替えも・笑
そんなことやってるから一行に進まなくって、
レンジフードは明日に・・・。
でも、レンジ周りは使ったあとは必ずピカピカになるまで磨かなきゃなんだか
イヤだったので、これといって特別な気合は必要ないの。
レンジ周り・・・だけだけど・笑
重曹にティーツリーのハーブオイルやミントのオイルを
しみこませておいたのを使うとすご~く落ちる!
殺菌作用もあるんですと!
ちはるちゃんから聞いて去年から欠かせないアイテムになりました!

明日はフローリングのワックスかけをする予定。
これがなかなか大変・・・
強い見方のほのは、今日の夕方、急に発熱。
一瞬「インフル???」と思ったけど
すぐに自力で下がりました・笑
鼻かぜが長引いてたから、そのせいかな。

年末は何事もなく元気に過ごして欲しい・・・
去年は私がダウンして、takeちゃんの実家には行けず、一人お留守番だったな・涙
by nonohome | 2007-12-26 23:58 | 暮らし
<< 今年もお世話になりました。 メリークリスマス! >>