人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
またまたあっという間の1週間
本当に早い・・・
毎日が早すぎっ!

またまた日記も放置ですみません・涙

この1週間もいろんなことがありました。
本当にいろんなことがあって、心の整理もなんだかできませんが
絶体絶命のピンチ!がある方のアドバイスでチャンス!に変わるなど・・・
ちょっと自分の視点や考え方を変えるだけどプラスの方向に
向いていくものなんだなぁと思いました。

バタバタ忙しい中も、心穏やかになれる場所で少しの時間でも
お話をしたり、お茶をしたり・・・する時間というのはとても大切なんだなぁと
実感します。

週末は職場等の新年会も重なり、「ウコンの力」のお世話にもなりました・笑

あれ!知ってます?
飲む前に飲んだら、二日酔い知らずですよ~
翌日は爽快です・笑

でも・・・そんな準備までしてなぜ飲むのだろう・・・と
恥ずかしくなるのですが、やっぱりお酒は美味しいのです・笑


またまたあっという間の1週間_f0128761_0154642.jpg
この中にたっくさんクッキーの型が入ってます。
最近作ってないなぁ~
by nonohome | 2008-01-29 00:17 | 暮らし
<< 今年は… ザリガニ事件 NO2 >>