人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
極寒の一日
今日は今年一番の寒さ?ってくらい寒かった。
一日氷点下だったよね?
というか今年は寒い日が多いなぁ・・・
夏は暑くなるのかも?

でもあと半月も過ぎれば3月。
うれしい春の訪れももうちょっとだ!

今日は役員会で昼間は学校に行って、帰宅後
来月の学級レクで使うものを同じ役員のママさんと
家でチクチクした。
今年でクラス替えなので、子供たちたくさん楽しませてあげたいな~。



極寒の一日_f0128761_2333442.jpg

またまたポットマット・笑

この前仕入れたとっておきのアイリッシュレースをアンティークの
布たちと合わせてみた。
かけ紐も、フィンランドのアンティークテープ。
これがめちゃくちゃかわいい・・・
今、この素朴な素材のとりこです・笑
by nonohome | 2008-02-13 23:37 | 暮らし
<< 今夜はドキドキスペシャルDay! 自分を見つめること >>