人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
トートバック
先日紹介したエコバックと同じフィードサックの布で作った
トートバックが完成しました。

ここでさっき思いたった(笑)サプライズショップを開こうと思います。

ちらりとそこまでお買い物~♪って時に使ってもいいし・・・
私は他のトートバックを、役員会や参観日にほのの学校に行くとき、
スリッパを持っていかなきゃならないのでそんな時に
よく使います。
ささっとたためてサブバックとしても使えるトートは便利です。

私のエコバックに使った部分は穴やほつれが多くみられますが、
このトートは穴らしきものは見当たりません。
古いものなのでちょっと色あせがみられる部分がありますが
英字のかすれた部分はかえって味に見えて私はそこがすごく気に入ってます。

中布はリネン。
一番左手の写真を見てわかるように、フィンランドのアンティークのテープを
後に渡すようにつけています。


サイズ 横30センチ縦26センチ
金額:3,200円 ありがとうございました。
※1点のみです。

ご希望の方はこちらを確認の上、こちらまで宜しくお願いします♪


トートバック_f0128761_20295529.jpgトートバック_f0128761_20301959.jpgトートバック_f0128761_20304772.jpg
by nonohome | 2008-03-14 20:47 | 暮らし
<< 女は大変だ。 パーソナルカラー >>