人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
イベントのお知らせ
久しぶりの更新です。

週末は一泊二日の温泉泊まり。
すんご~く久々で、
やっぱり上げ膳据え膳はありがたい!


ブログの更新を滞っていた間、針も持っていなかったな。
作業台の上は作業途中のまま・・・

こんな時もあります・笑




4月28日(月)~30(水)の3日間
OWN WAY CAFEさんの春のイベントに
今年も少しですが参加させていただくことになりました。

今年は3日間、3つのテーマに分けて開催するようで
またとってもにぎやかなイベントになりそうですね!

*****************************************************
OWN WAY CAFE 春のイベント


4月28日(月)10:00~15:00
緑のある暮らしがテーマです。
グリーンやガーデン雑貨、バスケット、古い道具たち・・
ハンドメイドが生活を楽しくしてくれます。
かわいいお花屋さん「Ameri」とのコラボレーションです。

4月29日(火、祝)10:00~15:00
手作りのお洋服にストール、バッグ、アクセサリー・・。
初夏のお出かけ、かわいいお部屋がテーマです。
古い道具、古着やかごバッグもあります。

4月30日(水)10:00~15:00
キッチン、リビング雑貨とハンドメイドたち。
かわいい食器がいっぱいです。
カフェ風の春、夏のおもてなしをご提案したいと思います。

※内容は、OWN WAY CAFEのサイトより転記させていただいています。

営業時間:AM11:00~PM10:00
定休日:毎週日曜日
札幌市東区北23条東13丁目2-6 北24条通北向き

*************************************************
by nonohome | 2008-04-15 20:29 | お店
<< せわしないく過ぎる春・・・ 前進あるのみ! >>