人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
楽しいまいにち
私とtakeちゃんは大型連休!なのですが
小学生は暦どおり・・・涙

実はtakeちゃんも暦どおり・・・と思って
30日、1日とお友達との約束を入れてしまってた・苦笑

まぁ、彼も家で仕事があるようなので
予定通り行かせていただきました・笑

ほのの帰宅時間を気にせずのんびり過ごした2日間~
夢のようでした!

30日は友達とchanositaさんでランチ♪
昨日の1日はちはるちゃんバンケットでランチ♪
ゲラゲラ笑いながら、パクパク頬張る私達・・・

お腹も満たされたけど心もい~っぱい満たされました。
やっぱり笑うって・・・良い事よねぇ・・・。
だけど、あれだけ食べて飲んで笑ったら・・・太るよねぇ~笑

ねぇ?ちはるちゃん!・笑

定期的に行われる近況報告とアホな話は夕方まで続きました・・・笑

二日間も贅沢三昧だったわたし・・・
ちょっぴり罪悪感もあったのだけど。

今日はtakeちゃんと映画に行ったのだ。
何を見たかって?
昨日、ちはるちゃんも引いてたけど

「相棒」
です。

私・・・実は密かに水谷 豊ファンです♪
相棒はテレビーシリーズもスペシャルも見続けていました。

内容はすごく考えさせられるものだったの。
見終わってからのいつものすがすがしさはなくて
ちょっとこれって現実にそうだったのかな?って
思うと怖かった。

気になる方は是非劇場へ~。

相棒は長蛇の列だったけど入ってみるとモーニングだったから
結構スカスカで・・・
年齢層もかなり高めでした・苦笑

お昼はtaleちゃんリクエストでと・・・とんかつ・・・。
デートに、とんかつ?

あまりにも重たい昼食だったので帰りは家まで歩いて帰りました。
が、あまりの暑さですぐに後悔したわ。

明日からほのと一緒のGW
天気もいいようでよかった!

******************************************************
4月30日まで行われたOWN WAY CAFEの雑貨マーケットが
無事終了しました。

作品を見ていただいたお客様、お買い上げ頂いたお客様
ありがとうございました。

そして、つっちースタッフのみなさん、おつかれさまでした。

nono*
by nonohome | 2008-05-02 21:38 | 暮らし
<< 柿渋染め ありがとうございました >>