人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
極寒の運動会!
昨日の運動会・・・
中止にはならず無事開催されました。

が、恐ろしい寒さと風でまいりました・涙
ほのの小学校では場所取りの順番は数日前にくじ引きで決めるのですが
彼女の引いてきた番号は

「578番」

きっと、きっと・・・違うところで使う分、運をとっておいているのでしょうね・涙

場所は一番後ろでしかも大きな木の影。
なので、そこからはなにも見えません。
出番が来たら、どうせ前に移動して立ち見で応援するので

体育館に移動することにしました♪
体育館は暖房をバッチリ!入れていてくれたので
途中からは快適で~。
お弁当も砂まみれにならず、ゆっくり食べることが出来ました♪

そして、短距離走に出るほのの姿を見てびっくり!
あの寒さの中、半そで短パンだった!
あとで聞くと、「なるべくなら脱いで」という先生からの指示らしい・・・。
変なところが生真面目な娘はしっかりいいつけどおり、脱いでいた。

ぶるぶるに震えながら出番待ちのほのは、後から3走目・涙

ぶるぶるの状態でスタートし・・・
ぶるぶるの状態で走り・・・

きっと、きっとそのせいでいい結果が得られなかったのだろう!

と、言うことにしておきました・笑

わが子の活躍はさておき、毎年恒例の高学年の騎馬戦は白熱しました!
リレーも楽しかったし、
寒かったけど大いに盛り上がった運動会でよかったな~。

でも帰ってからの洗濯が大変だった~
何から何まで砂まみれ~。
顔も真っ黒でびっくりした・笑
by nonohome | 2008-06-01 22:36 | 暮らし
<< リラックスな3日間 お弁当のお話 >>