人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
小さな美術館
ほののココロがやっととけて・・・。
いつものほのに戻ってきました。
いつものようにtakeちゃんにジャレている姿をみると
やっぱりホッとします。
心配してくれた方ありがとう。

お知らせがあります。
来月、大好きな場所・『vaasaのアトリエ』で素敵な作家さんたちと作品展をすることとなりました。

時が止まっているかのようなあの空間で
自分の作品をひろげられるというのは、幸せなことです。

私達が作り上げた作品を同じように大切に思ってくれる
Vaasaのお2人にはココロより感謝しています。

そして今回、声をかけていただいたことにも感謝しています。

今回は「布とレースの素材感」をテーマとして、
古い布やレースの持つ独特な素材感や
リネンやコットンをさまざまな手法で自分なりに生かせるよう
材料作りにこだわって製作しています。

一つ一つを愉しみながら思いをこめて
作っているのでお時間がありましたら是非見にいらしてくださいね。

私自身も、他のみなさんの作品を見るのもとても楽しみです。

またこちらの方で製作の様子等をお知らせしていきたいと思います。


*************************************************
小さな美術館_f0128761_9302238.jpg
昨日、楽しみにしていた素敵な個展におじゃましました。
B.C.Sさんで開催中のイシガミ テルミさんの個展です。

本当にイシガミさんの世界に私は数分間・・・惹き込まれました。
あの空間の中にいくつもの世界を見た気がしました。

古物とあわせた数々の作品も素敵でした。

すごく悩んだ中で、この箱を・・・。
中には小さな鉛筆と消しゴムが入ってるの!
もったいないので中は見せられません・笑



6月の蒼
イシガミ テルミ 

期間:2008.6.17(火)~ 6.29(日)23.24日はCLOSE
場所:B・C・S(Books.Coffee.Something…)
    札幌市中央区南3条西7丁目7
OPEN :火~金 13~20時 土日祝12~19時
CLOSE:月曜日(24日火は休み)
by nonohome | 2008-06-19 09:41 | お店
<< 人生と子育て takeちゃんVSほの >>