人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
webshop
先日の作品展のページが出来上がりました。
プレビュー中なのでゆっくりご覧ください。
webshop_f0128761_22101265.jpg
オープンは7月28日(月)21:00~を予定しております。
宜しくお願いいたします。

今回は、バック、足元マット、クッションカバー、ポットマットを
UPしております。
他の作品についてはまた後日オープンする予定です。

一度に販売は私が対応できず・・・
今回も一度に販売する量としては今までのwebshopで最高です。
大丈夫なんだろうか、
粗相なくできるだろうかちょっぴり不安ですが、
ご迷惑をおかけしないようにがんばりますね・苦笑

商品について不明な点があればご連絡くださいね。

************************************************************************




今日、kuuさん親子と子供孝行に出かけました・笑

「海~海~!!」と叫ぶ子供たちのご希望どおり
小樽へ・・・。
毎年行く、地元の人しかこないようなひっそり?とした祝津の海へ行ってきました。
海岸が狭いので目も行き届くから
takeちゃんナシで来るときはここにきています。

砂場もちょこっとあるけど
小石がほとんどだから汚れないし~。
なんてったって空いてるし・笑

2,3時間遊ばせたあとは汐祭りで混みだす前に小樽を出ようと
そそくさ支度を・・・
でもせっかくここまで来たのだからともちろん
昨日は行けなかったvivre sa vie + mi-yyuに寄って
かわいい作品を見てきましたよ~。

札幌へ戻ってからはおいしいものを食べに(お昼はkuuさんがおにぎりを用意してて
くれたのに、本日2度目のランチ・・・苦笑)OWN WAY CAFEへ。

あとは子供たちご希望のおっきな公園へ行きました・笑

まぁ・・・泳いだ後なのに
公園でも2、3時間ほとんど走り続けてた二人。
子供の体力ってすごい・・・
でもおかげで私達はの~んびり話すことができてよかった、よかった!
子供も大人も楽しいこのツアーはなかなか気に入ってます・笑

ほのも「楽しかった~。次はいつ会える?」とご満悦だったしね・笑
by nonohome | 2008-07-26 22:35 | 手作り
<< ありがとうございました。 必死に・・・ >>