人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ありがとうございました。
「小さな美術館」の作品の販売はすべて終了しました。
見て頂いた方、ご注文頂いたお客様、ありがとうございました。

そして、今回ご用意できなかった方、ほんとうにごめんなさい。

またマイペースではありますが
好きな作品を作っていきたいと思いますので
宜しくお願いいたします。

*****************************************************

昨日は、ほのが初めて一人でバスに乗って私の実家へ
お泊りへ・・・。
乗るまで私がそばにいて、付いたらおばあちゃんが迎えに来ているはずだったのに・・・
バスが予想よりも早くついたらしく、バス停で一人ポツネンだったほの・・・涙
人があまり通らないバス停なので心細かっただろうに・涙

まぁ、無事にたどり着いてよかった・苦笑

私はというと、そのあとフリーになったわけで、
いろいろ街で買い物をしたりお茶したりと楽しみました・笑

で、今日ははじめてちはるちゃんのトリートメントを受けにいったの!
ほののお泊りが決まった段階で、今しかない!と思って予約したのでした・笑

友達にすべてを見せるのもはずかしいけど(片方は服きて片方は裸体だからね・笑)
まぁ最近調子悪かったし、そんなことは言ってられないと思い
思い切って行ってみたの。

一言で言えば「極楽」でした・・・。

ほんとすべてが気持ちよかった。
私は足に持病があるのでそのせいで常にむくんでいて立ち仕事だし
辛かったんだけど、
ちはるちゃんのトリートメントのあと、足を見てるとむくみはとれてました!
根本的なものは手術をしなければ治らないので無理なんだけど
かなり楽になったのは確か。
足の甲まですぐパンパンになっちゃうんだけど
久々に骨を見ることができました・笑

ありがとうございました。_f0128761_2253397.jpg
背中から腕からお腹から・・・
まぁ本当にキモチがよかった。

自分の体のことってわかっているようでわからないので
思っていたことと違ったり・・・へぇ~って思うことがたくさん
ありました。

いろいろ説明してくれる姿にひたすら感心して聞入ってました。
とにかく、なんだかココロも体も?軽くなり
大満足でした。
いや~これはクセになりますな~・笑
by nonohome | 2008-08-07 23:34 | 暮らし
<< スポーツの夏! web shopのご案内 >>