人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
時間の見直し
このところ寒い日続いている札幌・・・
週末は特に予定もなく、しかし家のことや仕事はたまりにたまってたので
いろいろ片付けていました。

近くのスーパーまで買い物に出かけたけど寒くって、寒くって・涙

webshopもオープンしたいと考えつつも
なかなか時間がとれず・・・
でも合間を見てちょこちょこ作ってます。
イベントなんかは日にちが決まっているので何があってもそれにあわせなければ
ならないけれど、
自分で設定するものはついつい延び延びにしてしまって・・・苦笑

今回はフィンランドの羊毛素材を中心にちょこちょこと作成していますので
もう少しお待ちくださいね。

毎日が慌しく過ぎていくことに
ちょっぴり恐怖を感じてます。
一週間単位、一ヶ月単位で過ぎていくと
ちゃんと自分のしたいこと、していきたいことの準備をしていかないと
あっという間に年をとっていきそうで・苦笑

「忙しい」ということを理由にせず、もう一度一日の時間を見直してみようと
思うのでした。

写真はきれいな朝焼けの日のキッチン。
時間の見直し_f0128761_9152693.jpg
by nonohome | 2008-11-09 09:18 | 暮らし
<< タイヤとドラマとリンゴジャム 子の成長 >>