人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
ぽっこり親指
今日、インフルエンザの予防接種を打ってきました・・・。
ほのと2人で。

妊娠8ヶ月のときに、インフルエンザにかかり死ぬ思いをしたので
それ以来ず~っと接種しています。
ほのも、1才からずっと打っているの。
だからかまだ、一度もインフルエンザにはかかったことがありません。

明日は整形外科でほのの足の痛みを抑える靴の中に入れる敷き皮が完成している
はずなのでまた病院です。

今年の医療費はかなりの我が家。
歯医者だ~
内科だ~
整形だ~と
毎月忙しい・・・。
一番かかって欲しくないところにかかってるって悲しいわ~。
人間、健康が一番!とつくづく思います・・・。

そんな矢先、昨日ほのダンスの振りのチェックをしてて
真似をしたら椅子に足を勢いよくぶつけて転倒!!

足の親指が!!!!
痛くて付けません・涙
でも指だからね。普通に歩いてますよ・笑

本当に鈍くさくってイヤになります。
takeちゃんはすごくあきれてたけど
ほのは「お母さん、大丈夫?シップした方がいいよ」と
シップを切って用意してくれました・涙

持つべきものは娘です・笑



写真は完成したティーコーゼ。
フィンランドの羊毛を編んで、ちょっぴりフェルト化しました。
そのちょっぴり感が素朴でかわいいんですよ。

ぽっこり親指_f0128761_2395079.jpg
by nonohome | 2008-11-12 23:16 | 暮らし
<< すぐれもの タイヤとドラマとリンゴジャム >>