人気ブログランキング | 話題のタグを見る

kjun@white.plala.or.jp
by nonohome
すぐれもの
連日、ダンスの衣装選びに悩む日々が続き・・・
そして、スパンコールやら光物を一粒一粒チクチクと縫っていました・涙

とりあえず・・・100粒。
1着目が終わる頃・・・またもう1着目の指令がおりるんだろうな・涙


今日はほのの学習発表会。
「話すのが苦手~」と一番台詞の少ない役をと選らんだのに
その一言もかなり緊張したらしい・笑

無事セリフをかむことなく、終えました~。
思えば、今って全員に一言でもセリフがあって
主役・・・たとえば白雪姫だったら白雪姫の役の子が①~⑤までとかいるのにびっくり!

私が子供の頃はセリフなしの木の役~とか草の役~とか
そんなのいっぱいいたのに・・・。
私はいつも雑草系でした・笑

一言でもセリフがあるほのに
「すげ~っ!」とtakeちゃんと2人で言っています・笑

takeちゃんも・・・

雑草系が多かったらしい・笑


発表会が終わってからいろいろ買出しにtakeちゃんに付き合ってもらって
お店周りをしたのですが
まずはユニクロへGO!

ユニクロの「ヒートテック」すごいよね~
タートルなんて完売状態の店がほとんどらしい。

あれ、すぐれものですよ!
北海道のさむ~い冬を乗り越える強い見方です!!

私は初めスパッツを買ったのですが
あったかくて驚きましたよ~。
初めはすご~い色の数だったのに
今ってもともとの色が残ってるところなんてないんだろうな。

今日はtakeちゃんは下着を
私はタートルを買いました。
1000円であのあたたかさはたまらんです!

takeちゃんは外の現場って日もあるので毎年下着には気を使いますが
「これは最高だ!」と大喜びしてます。

寒がり屋さん、是非試してみて~
by nonohome | 2008-11-16 22:21 | 暮らし
<< 愛のテレパシー ぽっこり親指 >>